忍者ブログ
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Kurry - 2008.10.01,Wed
I LOVE Gingerale ってTシャツあったらオイラ欲しいくらいジンジャーエールが好きなんですが

たった今奴が反乱を起こしました!ヽ(`д´)ノ


ペットボトル開けたらドゥア!っと吹き出してきて3割くらい減ってしまったぁ(´д⊂)
座椅子がベトベトだぜちくしょーw



毎週日曜に通ってる空LSもそろそろ1年くらい経つかしら?

持ち込みで白虎やったら虎パンツでちゃったり色々装備を頂いてお世話になりましたが




この度よーやく!


麒麟大袖をゲットいたしました(´∀`)
Kur080928164048a.jpg


















今でこそ昔に比べたら安くなりましたが、やはり高価な装備。アトルガン世代の装備が席巻する中今も現役で第一線で活躍する一品です。

カンパニエとかサルベとかで試しながら考察してますが、防御とかSTRが優秀ですなぁ。特殊な状況でないなら大袖一本になっちゃいそーな予感。



前々からモンクや狩人でず~っと欲しかった訳でしてよーやく着れるようになって嬉しい限りです~(´∀`)


寝落ちしたり遅刻したり死にまくったりと迷惑ばかりLSにかけてきましたが、今後もボチボチ頑張って参りますのでよろしくど~ぞ(´∀`)

裏やリンバスや空にサルベと、定期的に参加する集会で得たものも増えて。装備に負けない一人前になりたいもんだw



ちなみに、素材枠でもロット権とってたんですが、お土産の光布も頂いてきてウマーです(´д`)



次はクリムゾン脚でも狙おうかと考えつつ




今日はここまで~んだらな~い(´∀`)
PR
Posted by Kurry - 2008.09.07,Sun
ちょっと前のアニメを探して見てみよーのコーナー(゜д゜)

探してきたのは「ニニンがシノブ伝」&「桜蘭高校ホスト部」( ゜ω゜)ノ
シノブ伝の音速丸がすげーおもしろいですな、深夜枠で放送してただけあってかなりハッチャけた内容となってます。
ホスト部は原作で見てた少女漫画からですが、内容はほとんどギャグコメディーとなってます。普通におもろい内容となってますので是非一度ご覧あれ!(´∀`)


そんなアニメを見つつ洗濯したりしながら日曜昼の空LS活動、今回はマムの撮影+NM討伐戦ですハイ。
相手は一回りでっかいマムージャ、こやつは「プークの幻影」のプークみたいに実体のある分身殺法をつかってきまして、そいでもってみんなでファイアースピット連発してくる訳ですよ。
これが痛い痛い(´∀`)

作戦たてて半壊して仕切り直し、突撃しちゃ半壊して作戦会議を繰り返して3時間くらい粘ったかな?無論その間死屍累々、死体衰弱者の山ですた(´∀`)
Kur080907145432a.jpg




















本体のHPは20000程度、分身は1000程度くらいで4体くらい沸きます。ガ系で雑魚一掃しよーにも黒さま曰く、魔法ダメカットがあるらしく単発では仕留めきれないとのこと。


最終的には沸かせた直後ガ系一斉発射で分身片づけて、マイティやら明鏡やら高火力アビで速攻で落そうと。
一気に削りきれず何人か死者を出しつつも、なんとか撃破。ドロップにはオリグラの「龍門」もあってロット希望者多数。
結果はと言うと…




風クリ3つ(´∀`)


まぁそんなもんだろーとゲラゲラ笑いつつ本日は終了~(゜ω゜)


撮影してきた写真をトレードしたら現在4000ゼニになりますた、今後LSからゼニ使用要請があるだろーと思いつつも、個人的に使ってしまいそーな予感がしてならない(´∀`)



そんな一抹の不安を感じつつ



今日はここまで~んだらな~い(´∀`)
Posted by Kurry - 2008.08.26,Tue
今年5月初旬から本格的に車の運転を始めた寝侍なんですが、車の燃費ってどんなもんが普通なんでしょ?
オイラの乗ってる車は片道15kmを週5で走ってるんですが、だいたい月に3回はガソリン入れてます。
これが多いのか少ないのかわからんのですが


ガソリンちょーたけぇwww


ちっちゃい頃は90円とかそんなもんだった気がしたのになぁ(´ω`;)



愚痴はさておき日曜昼の空活動です、空と言っても最近は海へいったり99BCいったりと幅広く活動したりしてます。そんな我らは今回ちょっと前に実装されたZNM(ゼニ・ノートリアス・モンスター、らしいでs)にチャレンジしてきました。

5人で撮影隊組んで他のメンツは空でトリガー取り、撮影後はZNMに突撃!
って感じだったです。

撮影対象は「チゴー」、まぁアラパゴ方面にいるちっちゃいやつですね。
Kur080824133135a.jpg


















まぁHPも少ないのでポコポコって殴ってパチパチ撮るんですが、からんできた別のチゴー諸共ぶっとばしちゃったりorz

道中おっかないとこですから、死人も多少出しつつボチボチ撮影して、いざNM戦へ。


初戦は火山で幼虫をしばいてきました、まぁステップ1だとこんなもんかな?ってくらいヘッポコな相手。ドロップもしょぼしょぼな為覚えてませn。
気を取り直して次のワジャーム樹林のプークNMに期待、こいつは召喚さまが欲しがる装備を落とすそーな。

それがこいつ
迦楼羅鉢金 Rare Ex 防20 ガルーダ:維持費-2 攻撃力アップ 防御力アップ Lv73 頭装備


巡回ブログさまでこいつの情報みかけてたのにスッカリ忘れてて現地で思い出した、コイツの範囲はやたらと痛かったはず。サポシで来てらったから、遠巻きに見つつダマ月光をぶっこんでました。
Kur080824151910a.jpg


















まぁ期待してたドロップはトリガーとクリのみでしたがねorz


それでもめげずもっかい火山に行ってステップ2の赤ドラゴンに挑戦!

エリア境界付近に引っ張ってマラソンしつつ、ヘイト稼いだ人はエリチェンでヘイト消し。不意月光一発でタゲきちゃうからコマ目にエリチェンせんとならんので面倒な相手(´д`)


ステップ2になった訳ですから、当然強いです。20分くらいかかった気がしました。まぁ初めての相手ですし、こんなもんなんかなぁ?


そいでドロップはと言うと

八丁念仏団子刺し Rare Ex D70 隔378 命中+4 Lv74 両手刀


オイラが希望してた刀がでました、うひょひょ~~い(´∀`)

白刀グラで色合いがかこいい刀です、実戦では使うことは無いでしょーがオサレ装備として前々から狙ってた一品w
やっほ~いw


まぁみんなからすると外れ装備みたいだったんですがねw


次回はステップ2・ステップ3に挑戦できるそーな、ステップ5?のパンデモニウムがやたらと強すぎて開発が調整入れるとかなってましたが、どーなることやら。


でも、色々高性能な装備ももらえちゃうみたいですし、新しい事にチャレンジして結果がでるってのはいいですな。もうちょっとポイント稼ぎやすくなれば言う事ないんですが。



まぁ開発陣にその願いは届かないとわかってるので



今日はここまで~んだらな~い(´∀`)
Posted by Kurry - 2008.07.06,Sun

あっつい!ちょーあっついぞーヽ(`д´)ノ
パソコンがいかれそーな暑さに参ってます。建物の構造上どーしても自室が暑くなってしまうんですが、この分だといずれのーミソが茹ってしまうな(´∀`;)

さてさて、オイラの75ジョブには侍モ忍狩があります。
その中でもモンクのBodyの通常殴り装備に、コレ!ってモノが無い状態でして。サルベの時モ盾する場合は羅漢作務衣とか着てます。コレはコレでサルベには良い装備と思ってるんですが、やはりメリポとか裏とかで着れる装備も欲しい訳ですよ


そんな中オイラの所属する空LSが、今日は麒麟戦予定。ポイントからいくとドロップあれば、オイラが大袖頂けてしまうんですよ(´∀`)





が、


人数集まらず麒麟戦中止orz

よってトリガー取りに移行しました。まずはデスポ

デスポ沸かしに定評のある当LS。だどもライバルLSがポップさせて没時間みよーとしてたら、あちらさんの様子が変。

ぽこぽこ死者が出たり広場まで使ってマラソンしてたり。


リーダーから挑発準備のかけ声があり見てると、案の定崩れてしまい当方でデスポをやらせて頂きました、無論ドツき倒して西玉ゲット。勝手に一人で申し訳ない気分になりつつも、これって戦争なのよねと自分に言い聞かし、お次は秋石!


ダイオ取りって結構経験知もらえたりしてオイラ好きです(´∀`)ダイオは何個でたんだったか、2個だったかな?別動隊のロメ水取りもボチボチな様子。
Kur080706144322a.jpg


















+5000の経験知にホクホクしつつデスポ再抽選時間到来、再び沸かしに入ります。そこは定評のある当LS、今度はキッチリ沸かせてもう1個西玉ゲット(´∀`)


マザーも抽選に入ってるとの事で移動し、沸くまで壺イジり。しばらくすると偵察隊からマザーぽp!の報あり。即座に移動してマザーを子供もろともブチのめし春石げとー( σ゜д゜)σ
不知火欲しいんだけど今日はドロップなかったなぁ、アレのグラかっこいいのれすよ力王と同じタイプで。

そんなこんなで解散時間
リーダー曰く、計算したら本日の稼ぎは260万G相当だそーな、んまぁ~よくわかんねw(´∀`)自分のふところに入るなら即理解するんですがねw



大袖にそでを通す日を夢みたり、売った場合の金額に妄想爆発させたりしつつ

今日はここまでんだらな~い(´∀`)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
[10/09 シル]
[10/08 クリ]
[10/05 シル]
[09/30 クリ]
[09/29 シル]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]