忍者ブログ
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Kurry - 2008.08.26,Tue
今年5月初旬から本格的に車の運転を始めた寝侍なんですが、車の燃費ってどんなもんが普通なんでしょ?
オイラの乗ってる車は片道15kmを週5で走ってるんですが、だいたい月に3回はガソリン入れてます。
これが多いのか少ないのかわからんのですが


ガソリンちょーたけぇwww


ちっちゃい頃は90円とかそんなもんだった気がしたのになぁ(´ω`;)



愚痴はさておき日曜昼の空活動です、空と言っても最近は海へいったり99BCいったりと幅広く活動したりしてます。そんな我らは今回ちょっと前に実装されたZNM(ゼニ・ノートリアス・モンスター、らしいでs)にチャレンジしてきました。

5人で撮影隊組んで他のメンツは空でトリガー取り、撮影後はZNMに突撃!
って感じだったです。

撮影対象は「チゴー」、まぁアラパゴ方面にいるちっちゃいやつですね。
Kur080824133135a.jpg


















まぁHPも少ないのでポコポコって殴ってパチパチ撮るんですが、からんできた別のチゴー諸共ぶっとばしちゃったりorz

道中おっかないとこですから、死人も多少出しつつボチボチ撮影して、いざNM戦へ。


初戦は火山で幼虫をしばいてきました、まぁステップ1だとこんなもんかな?ってくらいヘッポコな相手。ドロップもしょぼしょぼな為覚えてませn。
気を取り直して次のワジャーム樹林のプークNMに期待、こいつは召喚さまが欲しがる装備を落とすそーな。

それがこいつ
迦楼羅鉢金 Rare Ex 防20 ガルーダ:維持費-2 攻撃力アップ 防御力アップ Lv73 頭装備


巡回ブログさまでこいつの情報みかけてたのにスッカリ忘れてて現地で思い出した、コイツの範囲はやたらと痛かったはず。サポシで来てらったから、遠巻きに見つつダマ月光をぶっこんでました。
Kur080824151910a.jpg


















まぁ期待してたドロップはトリガーとクリのみでしたがねorz


それでもめげずもっかい火山に行ってステップ2の赤ドラゴンに挑戦!

エリア境界付近に引っ張ってマラソンしつつ、ヘイト稼いだ人はエリチェンでヘイト消し。不意月光一発でタゲきちゃうからコマ目にエリチェンせんとならんので面倒な相手(´д`)


ステップ2になった訳ですから、当然強いです。20分くらいかかった気がしました。まぁ初めての相手ですし、こんなもんなんかなぁ?


そいでドロップはと言うと

八丁念仏団子刺し Rare Ex D70 隔378 命中+4 Lv74 両手刀


オイラが希望してた刀がでました、うひょひょ~~い(´∀`)

白刀グラで色合いがかこいい刀です、実戦では使うことは無いでしょーがオサレ装備として前々から狙ってた一品w
やっほ~いw


まぁみんなからすると外れ装備みたいだったんですがねw


次回はステップ2・ステップ3に挑戦できるそーな、ステップ5?のパンデモニウムがやたらと強すぎて開発が調整入れるとかなってましたが、どーなることやら。


でも、色々高性能な装備ももらえちゃうみたいですし、新しい事にチャレンジして結果がでるってのはいいですな。もうちょっとポイント稼ぎやすくなれば言う事ないんですが。



まぁ開発陣にその願いは届かないとわかってるので



今日はここまで~んだらな~い(´∀`)
PR
Comments
無題
ん~ポイントはちまちまためるしかないんですよね~。

定番の場所では過去グロウベルグ
サイ:平均40
ヒポ:平均45
もらえるんで、指定が変なの時はいつもこれ行ってます。
あとは普通にメリポエリアの敵なら指定なしでも60~くらいはもらえてたと思うのでカメラもって行くのです。

正正堂々使えばバッチリ(゜~゜)b

あと骨くず【いりませn】
Posted by シル - 2008.08.27,Wed 14:34:02 / Edit
無題
ほっほぉ~良い事きいた(´∀`)
今度ためしてみる~w
Posted by クリ - 2008.08.28,Thu 22:48:50 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
[10/09 シル]
[10/08 クリ]
[10/05 シル]
[09/30 クリ]
[09/29 シル]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]