忍者ブログ
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Kurry - 2008.10.10,Fri
ニ~ッコニッコ動画ッ!(°д°)

時報いらねw


ニコニコ動画がおもしろいっす、おもろいのを見つけるにはそれなりに大変ですが、爆笑できるモノがあればエンドレスでリピートしてますw
オイラのお勧めはいっぱい有りますが、ここ最近みつけたので言うと

「ジオン軍少佐がはじめてCOD」 「えどさん”&ふみいちシリーズ」 「たった一人の最終決戦、メインに挑んだ背景戦士」

です(´∀`)


一度ご覧あれ~。




麒麟胴取ってからなんとな~くモンクで行動してる事が多い気がします。
とくに予定が無いときは、モ/踊でカルゴナール砦のラフレシアを叩いてます。女帝使えばけっこう早い時間で6000稼げますし印章もウマー(°д°)です。
3日間籠って神印26、人印20集まったぁ(´∀`)


そんな感じにボコスカ叩いてたらなんか削りが鈍くなったり。アレと思ってよく見たらNMでした。
Kur081008212901a.jpg


















出会った相手は「Kirtimukha」
小狐丸 Rare D34 隔227 対ヴァーミン追加効果:HP吸収 Lv62~ 忍

を落とすやつですね。
別段欲しいモノでもないですが、出会った以上はNMに失礼ないよーキッチリ倒さねば。


強い相手って訳でもなく、ドレインサンバⅡの吸収で十分回復でける相手なんですけども、いかんせん場所が悪かった。
周囲のラフレシアとかWSで魅了された蜂までタカってきて千手ピンチだ!(°д°)



慌てて百烈発動。
Kur081008213002a.jpg


















HP真っ赤っかにしつつなんとか撃破、
ドロップはありませんでした(´∀`)



まぁ良いやぁ~っと、砦近くの門のとこで離席してもったら








Kur081009200324a.jpg




















ズーン(´ω`)


絶対来ないだろってとこで離席してたのにラフレシアにボコられたましたorz

さらにこんな時に限ってカンパニエ発生せずレイズもらえずサンドに強制送還。まぁロスト分くらい、ニコ動見つつラフレシア殴ってればすぐに取り戻せるんですけどね。


ただ痛かったのは



今日も二日連続で離席中にラフレシアにぼこられて5000近くロストしたことだなぁ(´д⊂)チクショー。


でもまぁ今日の稼ぎでメリポ9貯まってSTR3段階目強化完了。

段々見えてきたSTR強化の終わりを見据えて




今日はここまで~んだらな~い(´∀`)
PR
Posted by Kurry - 2008.09.28,Sun

カップ麺と言うたら以前は東北のみで発売されていた「ホームラン軒・みそ味」を思いだす、ここ数年前に関東でも発売されたみたいですが、あらぁ旨かった(´∀`)

なんで冒頭からカップ麺かと言うと、ジェロさんとこで書いてたから何の気なしに。

ジェロさんは栄養が偏ると言ってらったけどそんなモンじゃない、後入れの調味料を最初に入れちゃう人とか特に注意。
最初に調味料入れちゃうとカップの表面に残るプラスチックになりきれなかった化学薬品が、油に反応してスープに溶け出しそれを摂取し続けると、生物的に色々問題が起こるらしいよ?(´д`)


その話を知人に聞いてからはオイラは毎日調味料を食べる直前に入れるよーになりました(´∀`)




前に黒が50になったのはいつだったか、一月前?二月前?


アレから地道に稼ぎ続け昨日27日ついに!


黒55達成~ヽ(´∀`)ノパンパカパ~ン

そいで黒55と言ったら以前の記事にも書いてたアレですね。
Kur080927183213a.jpg



















リトレ~ス~( ゜∀゜)ノ



カンパにハマってた時から欲しかったこの移動魔法、暇な時に、ちょっとした待ち時間に、OPSやりたいときにササっと過去に飛べる便利魔法(´∀`)

いやはや素晴らしい。これでまた過去ジャヤグナーに寝泊まりする日が始りそーですw



ちなみに50~55間をどーやって上げたかと言うと、ほとんど戦闘はしてません。カンパニエすら使わずどーやったかと言えば


ミラテテとOPSのみで稼ぎましたぁ(´∀`)
OPSは諜報工作:破壊工作Ⅲ、自軍のみですが敵陣営の砦に爆弾しかけて爆発させてダメージを与える、特にカンパモンスターにもからまれないから安全です。
1回361の経験値もらえるから週1やれば約2500もらえちゃう訳ですね(゜∀゜)b

加えて各ミラテテによって週に5000は堅い、うまくいけば7~8000とかもらえちゃうのです!w


低~中レベル帯のジョブはほとんどこの手で上げました、獣とかも20~50はほとんどミラテテですしね(´∀`)




まぁ何が言いたいかと言うと、無論リトレース獲得もそーなんですが。





OPS・破壊工作一緒にやりま専科?ってことですねw



このOPS、実は一人受けてればPTメンも一緒に経験値がもらえちゃうのです。よって3人でやれば最大で週に7500とかもらえちゃう訳ですな( ゜∀゜)=3
なので週末に暇な時間あれば一緒にやりませう(´∀`)



とか言って寝落ちしたらどーしよーと怯えつつ



今日はここまで~んだらな~い(´∀`)
 

Posted by Kurry - 2008.09.17,Wed
お?

おお?


おおおーーー!?



いつの間にかカウンターが1000回ってるー(´∀`)



知らずに過ごしてましたがこんなブログでも読んでる人がいて、カウンター回ってたんですねぇ~。

いやはや、感謝感謝でございます~m(。_。)m



世の中見ると日に数千カウンター回ってるFFブログさまがある訳でして、オイラのヘッポコブログなんざ足元にも及ばないですけれど、今後もちびちび頑張って参ります(´∀`)




カウンター1000突破記念なれど、とくに何も用意してなかったのでここで問題を一つ、デデン!

「寝侍こと私クリィが、最初にPTを組んだ種族はなんでしょうか?」



分かった人はヴァナで直接テルミープリ~ズ(´∀`)

正解した人には先着1名様限定でそれなりの賞品プレゼント、チャンスは一度きり!この記事読んだ人は今すぐゼロゼログーグーにお電話を~(☆∀☆)9m


注意:オイラが寝てる時にテルしても駄目よ♪




ほいだら今日はここまで~んだらな~い(´∀`)
Posted by Kurry - 2008.08.28,Thu
弟に頼まれてた「銃夢LastOrder」の12巻を探して本屋をうろついてたら

「よつばと!」の8巻がでてる~(*´д`*)
すげーおもろい漫画で待ち望んでたんですよ~w
天然系野生少女ヨツバとその周りの人の日常を描いた漫画でして。まったり系が好きでまだ読んだ事のない方は一度是非読んでみらってください(´∀`)


さてさて今ヴァナを騒がせる衝撃のVU情報、「レベルシンク」ですが


オイラとしては歓迎してます、レベル上げのPT編成時間が短縮されるだろーし、もう上げきってしまったメインジョブの侍で遊べるかなぁと考えたり。


それにLSメンがレベル上げしてるとこに飛び入りで参加できちゃったりと、色々楽しみ方が浮かんできたりします(´∀`)




ただまぁ…


装備まで適正レベルに補正されるってのはどーなんだろぉww


バルクルムとかクフィムで、メリポ装備で固めたキャラが必至でカニ叩く姿はシュールであり、時代を感じさせる風景となりそーだ(´∀`;)


一つ気になったのは公式の一文にヘイストって文字がなかったんですが、「その他は全て無効」ってのに分類されるのかしら?
まぁヘイストがそのままだったらワラーラとか白虎がすごい性能になっちゃいそーですけどねぇ(´ω`;)



新たな時代の変革を待ちつつ



今日はここまで~んだらな~い(´∀`)
Posted by Kurry - 2008.08.23,Sat
ふっかぁぁぁつ!!(゜д゜)

祭り後の衰弱もよーやく回復しました。16・17日と上京して、思う存分暴れて参りました、それこそ全身ガタガタになるくらいに。
祭り直後はインしてても、ほとんど寝てばっかりだったしやってない事片づけていかないとですね!(゜ω゜)b


が!その前に


時事ネタなんて書いてみたり

まぁ巷で噂のアレのことですね、つまり「タイダルタリスマン」ですよみなさん。

どーなんでしょうコレ?巡回ブログ様見てたりすると不評な意見も多いみたいなんですが、エンチャント効果のナシュモワープは便利みたいですね。
オイラは滅多にいかないので必要ないですが。

グラは胴装備に反映されるんですが、丈がもうちと長ければよかったなぁ~、ロングコートっぽく。
例えロングコートであっても、オイラは金属アレルギーなので買わないんですけどねw


アレルギーではないけど、他に酒とトマトと貝類がダメです。口にすると明らかにおかしくなるくらいダメです。


まぁ昨今のヴァナは移動関係が昔に比べはるかに整備されてる時代、加えて滅多にいかないナシュモへのワープ機能ついてても微妙と感じることしかできない(´ω`:)



まぁ欲しい人は買うでしょーが、それに味しめてインゲームアイテム付きの商品タレ流しにするよーな事のないよーに願いたいw


今日の夜はオメガ戦なので前回の反省をいかし頑張るぞと誓い


今日はここまで~んだらな~い(´∀`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
[10/09 シル]
[10/08 クリ]
[10/05 シル]
[09/30 クリ]
[09/29 シル]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]