忍者ブログ
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Posted by - 2017.10.19,Thu

Posted by Kurry - 2008.10.04,Sat

最近WACOMのペンタブを買ってきてから落書きをする日が続いております。
いあー超楽しい、ちっちゃい頃から絵というか落書きが好きで、グリグリ描いております(´∀`)

そなるとFFの方が御留守になるんですが、今や「ながらカンパニエ」と言うものがございます。グリグリ落書きしつつカンパニエが起きれば即座に臨戦態勢と言う訳ですな、なんか屯田兵みたいだなオイラ(´∀`;)

 


昨日も落書きする前に厩舎にチョコボの世話しにいってたら、LSの良心アシェさんからコルセアAF3のお誘いが。タルスキーのぼさんも一緒に、暗侍黒の突撃PTでいざアラパゴへ。Kur081003213940a-2.jpg



















コルセアAF3「やがて海霧の夜に翔ぶ」
BCにて相対するは青ガルカとヒュム戦士、速攻でヒュムを沈めてガルカをシバキあげよーと言うことになりました。

明鏡発動でヒュムを沈めたは良いんですが、ヘイト連動なのかガルカのタゲがオイラに張り付きになってしまいました(´ω`;)


まぁどって事もなく無事ガルカもボテクリこかして、勝利。
ナイルさんが前にソロでこのBCソロで挑んでたらしいですが、こら確かにソロはしんどいわ(´∀`;)



結構早く終わったのでそのままの勢いで過去シジャグナーに飛び、のぼさん希望の「アシュラクロー」を覚えようと、つよくらいのノールの襲いかかる。







コイツがしぶといしぶとい、15分くらいかかってよーやく1匹仕留めました、まぁ本気で倒すつもりではなかったですが、満月ってこともあってかなり粘られました。
 





ここで衝撃の事実。




とてクラスのノールからでないと「アシュラクロー」は覚えられないとのこと。
3人じゃしんどいって事でゲラゲラ言いながら戦略的撤退~。




オイラはそのままジャグナーに駐留して、金曜ロードショーのハウル見てたら寝ました(´∀`)





今回SSをフォトショップ・エレメンツ5.0でちょと光度とかイジってみたんですが、まぁ前よりかは良い感じですかね?ペンタブのオマケで付いてきたんですが、まだ全然使いこなせてない訳で、色々イジってみよーと思います。

いずれタイトルに張り付ける画像とか作れたら良いなぁと考えつつ





今日はここまで~んだらな~い(´∀`)
PR
Comments
無題
ラボーレ村逝くといっぱいいますよ(笑)

ジャグナーだと左上あたりの池周辺にとてがいるみたいだけど…本気モードじゃないと死ぬらしい(´∀`)

フェローをみんな育てていない人の分を埋めるのです。
Posted by シル - 2008.10.05,Sun 19:19:27 / Edit
無題
次回は誰か拉致っていくべってノボさん言ってたから

多分シルさんも呼ばれるよ?(´∀`)
Posted by クリ - 2008.10.08,Wed 22:39:57 / Edit
無題
2ヶ月にLv1くらいしかあがりませんから、いつになることやら・・・

今年中には青70にしたいなぁ・・・。
その前に休みください(泣)
Posted by シル - 2008.10.09,Thu 15:38:38 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
最新コメント
[10/09 シル]
[10/08 クリ]
[10/05 シル]
[09/30 クリ]
[09/29 シル]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]