忍者ブログ
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Kurry - 2008.10.08,Wed
ちょっと前まであっついあっつい言ってた気がしますが、10月に入りすっかり肌寒くなりました。いい加減部屋で服を着ようと思った寝侍ですコンバンワ(´ω`)


未だ人気衰えぬナイズルに先日も暇な人を集めて行ってきました。4~5回挑んで未だに5層突破できてなかったので、いい加減記録更新したいところです。
Kur081007225029a.jpg


















まぁ記録更新どーのこーのの前に敵はシュッシュオンラインな訳ですが、この日は時間が9時頃なせいか、かなり早く突入でけましたね、開始5分かからなかった気がします(´∀`)

さらに入ってみればランプ認証とか、特定駆逐とかで簡単なものばかり。5分残して5層突破!(°д°)ノ



こーなると調子に乗って10層突破を目指したいとこだけど、退出後のブラックアウトはしっかり来るんですよねぇ(´д`)
PS2の電源落とし直すからメンドクサイんですよ本当、なんとかしてほしいっす。


まぁ他の方々も同様みたいですしブツクサ言わんと6層から突撃~

と行きたいんだけど、この時点で人が増えてきてて門タゲっても反応無くなってきてt(´д⊂)




まぁ人ピークではなかったよーでなんとか突入でけたんですが、今回は運が悪かったです。特定殲滅でインプとイカ爺が来て、3層突破の時点で@5分。NMもいないのでここでギバップ(>ω<)

武器のドロップ狙うならやっぱりシフ様入れないとですねぇ。


まぁドロップしても全然解放させられる気がしない訳で、週1くらいでも良いからナイズルやってかないとと考えつつ




今日はここまで~んだらな~い(´∀`)
PR
Posted by Kurry - 2008.09.26,Fri

「鬼門」


陰陽道において、陽と陰の境目になり不安定な位置とされ、また良くない事象が起こりやすい例えとされるモノ


そして今ヴァナで鬼門とされるのはズバリ、ナイズル入口の門!(`д´)


今年のヴァナ・ディール流行語大賞にノミネートされる事間違いなしのナイズル入口、通称「シュッシュオンライン」

VUで記録が参加者全員につくようになり、また新WS会得のためによりナイズルをより上層まで記録を進める必要から、連日のように固定・野良問わずPT全員でひたすらボタン連打を繰り返す。その際の効果音から付いた名前がシュッシュオンラインと言う訳です。Kur080925222414a.jpg



















昨日暇そうな人が集まって0層からいこーかと突撃してきましたが、相変わらずすんげー重いw
そして門タゲっても反応がない!

んでもって反応して突入にYESを選択しても弾かれる!

さらにさらに弾かれず問い合わせされても[通信できませんでした]とか言われる!


ボタン連打から突入まで30分とかはザラで、運が悪けりゃ1時間以上シュッシュシュッシュを繰り返す罰ゲームとしか思えない仕打ちを食らったり(゜д゜)



それでもやっぱり新WSは魅力的であり、ナイズル装備もグレイテストな一品揃い。
それに巡回ブログ様で紹介さるよーな、知識と経験をフル動員して進めてく楽しさとかもあって、みんな懲りずにいくんでしょーな(´∀`)



昨日いった時はまぁ30分くらいで突入でけました、構成は侍シ暗赤黒黒とほぼリンバスメンで構成されてる為、野良PTにはないギャーギャー感満載、緊張感ゼロのやっちゃえPTです(´∀`)

経験無しってメンツでもなく、かと言ってベテランと言うほどでもないメンツ。およそ6分ほど残した5層目は4つの順番ランプ。
なにがどーなったら当たりなのか分からず、みんなで???状態で結局時間切れw

戦利品は希望者のいないナイト武器と忍武器、それとアッシュポールかなんか。忍武器の「佐助の刀」はオイラが頂戴しました、ごっつぁん(´∀`)


記録0のままだと8000だとかのふざけたWSポイントが必要があり、記録更新が必須となる訳でいずれは100層到達したいところですけども


なかなか暇ないつものメンツが集まらないやっちゃえPTだと、いつになるか分かりません(´∀`)


垢ハック対策もそーだけど、ナイズル突入のユーザー負担軽減を急いでほしいなぁとボヤきつつ




今日はここまで~んだらな~い(´∀`)
Posted by Kurry - 2008.07.17,Thu
長い過去ジャグナー生活を終え、取りあえず野良アサルトでマム訓練所強襲~(´∀`)

前は2連戦すれば女帝消化できて気持ちよく終われてたんですが、今は皇帝主流ゆえ2連戦でも消化できず微妙な感じ(´・ω・`)
よって今回は2連戦+単発で突撃~(゜д゜)

サルベ同士のナイルさんも応募してくれはって詩人をお願いし、まず2連戦。ナイルさんと白さまを残し単発募集をかけたら、普段は黒なイメージのあるコチョさんが忍で登場、さらに無双モンクのカツンさんも加わりいざ突撃ぃ~。
Kur080716222221a.jpg


















カツンさんたら忍もメインであるせいか、ゴリゴリ削ってタゲ取るのにダメ受けない!さすがやわぁ。コチョさんも力が拮抗してるせいか、適度にタゲ回せるし挑発もかみ合ってた~のすぃ~(´∀`)
ナイルさんの釣りも良いとこに良いタイミングで、敵置いといてくれるし密かに白さまの動きも良かった。野良では久々のグッドPT。


こー言うPTに出会えた時は気分良い、今日はよく寝れるわぁ(´∀`)


次は侍/踊で変則PTでいったろかとか企みつつ


今日はここまで~、んだらな~い(´∀`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
[10/09 シル]
[10/08 クリ]
[10/05 シル]
[09/30 クリ]
[09/29 シル]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]