忍者ブログ
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Kurry - 2008.08.31,Sun
人は生来めんどくさがる生き物な訳ですが、人によってその差はまちまちです。
オイラはと言うとこれがひどいめんどくさがり屋でして、掃除とか大っ嫌いなんですが、先日久しぶりに部屋の掃除をしてみたんですよ。
そしたら封をあけてない煙草とか、1000円札とかでてきまして、お金はさすがにマズいなぁと思いました(´ω`;)


さてさて土曜日は先週に引き続きリンバスメンと共にオメガ戦でございます。
今回は前回助っ人参戦のアノ人達のアドバイスを受けて、赤盾で挑戦することに。挑むのはオイラの中で生粋の赤と認識してるフレさん。

なんでもファストキャスト本気だした赤は、セミ1がセミ2の詠唱速度で唱えれるそーな。

作戦としては序盤ナイトのロビンさんがタゲ取って、徐々にフレさんがヘイト稼ぐ。ヘイト貯まってきたらフレさんにメイン盾チェンジ、後はいつも通りにオメガの態勢によって前衛と後衛で削っていくと。


まぁオイラの仕事は玉ぬきである以上、攻撃のこととか考えてられないんですが。まぁナニワトモアレ突撃~(゜д゜)


Kur080830223235a.jpg


















「フレさんの勇士とクールさんのサポート」の図ですね。

これが世に聞く赤盾ってなもんですが、いやはや初挑戦のフレさん、結構タゲ固定できちゃってたり。来月には初挑戦となるアルテマ戦も赤盾がグッドと聞き及びますし、これで勝つる!?


がしかし…



オイラがダメだった(TдT)


第一投の玉に挑発届かず逃げられノボさん死なせてしまって、二投目の玉も追い込みかける寸前に、ポッドインジェクションのログ無しにポップ。対処が遅れ次々に後衛さまが倒されそのまま半壊(;;)

途中オイラがオメガひっぱってマラソンに挑むも、新たに沸いた玉にやられましたorz



結果:時間切れ敗退


ぢぎじょ~(TдT)
終盤までうまくいってただけになおさら悔しいです;

今後の課題として、玉抜きは基本オイラが前方でメインに抜き役。前衛二人で左右から挟みポップを監視と言うことに。ログ無しとか沸いた後、オイラと逆方向に玉が逃げる場合に向けての対処ですね。


しかし負けて撤退なんていつ以来だろ?長い間勝ち続けてきてコケると、負けのショックも大きいなぁ(TдT)


でぇーーい、グダグダ言っててもアレなので次回に勝てばいいのだ!
よって後悔はせず反省だけして


今日はここまで~んだらな~い(´∀`)

PR
Posted by Kurry - 2008.08.25,Mon
ちょっと前まであちーあちーってウダってた気がするんですが、お盆過ぎたら急に寒くなりましたね!(゜д゜)

無論あつい日はまだまだあるんですが、なんて言うかこんな急に寒くなると寂しい気もしてきたり、しますよね?しませんか?しませんかそーですk



ですが、土曜の夜は寂しいとか言ってられないオメガ戦。前回同様忍で盾PTにて玉抜き役を務めて参りました。構成・人数はまったく覚えてないんですが、若干人数不足の為裏LSから助っ人呼んでまいりました。
怒ると怖い詩人さまと裏LSで最もマートキャップに近いアノ人です。

もともと裏LSのメンツが多いリンバスメンゆえギャーギャー騒ぎながらいざ突撃~(゜д゜)

Kur080823224340a.jpg


















今回はいつもより早く削れてる感じ。オイラも前回よりかはまぁ少し、ほんの少しうまく玉抜きできたよーな気がしたりしなかったり。


ぼちぼち削ってさぁクマスタンってとこでちょっとドタバタしましたが、大きく崩れることもなく無事撃破。ドロップは脚が2コだったと思います。
心臓がぜんぜんでないのはなんでやろ?シルハンがないとやっぱりあかんのかな?w


オメガ後は恒例の二次会マメBCへ、14人の大所帯でワーワーやりつつ黒いのをぶちのめしてご褒美もらいにいったら呪いの石っころが出たそーなorz


来週はもう1回オメガ戦!んでもって来月は初めてのアルテマ戦予定となってます。赤盾がグッドらしいですが、歴戦の猛者揃いのリンバスメン、ガチで挑んで勝てないこともなかろーと考えてます(´∀`)



アルテマ戦だと狩人が強いって聞いたことがあるから保険稼ぎを考えつつ




今日はここまで~んだらな~い(´∀`)

Posted by Kurry - 2008.07.20,Sun
土曜日中、河原でバーベキューしてきただけなのに、翌日筋肉痛になってる寝侍です(゜д゜)
火起こししただけなのになんでやろ?オイラのボディはそこまで弱ってるのかしら?


帰宅後そのまま寝たいとこですが、夜は久しぶりのオメガ戦。普段いてるLSの最古参、ノボさんが中心となり活動するリンバスチームでやってます。
開始時間ではあるもののメンバーが全員揃ってない為、次週予定してたクラゲ狩を敢行。2PTの戦力でしたが、クラゲ以前より弱くなってた気がしたです。以前はフルアラでガチンコスタイルでやりましたが、今回は後衛がちらばって精霊・弱体・スタン、前衛はクラゲ追っかけまわしてひたすら殴る!って戦法です。
後衛が固まっちゃうと事故が起きちゃうんですが、グラいれてマラソンにすると格段に楽になった感じ(´∀`)
Kur080719211929a.jpg



















取りあえずヨブラ器官希望者に一通り回ったのでここでクラゲ狩終了。


メンバーも揃いいざオメガ討伐開始、今回は15人だったかな?オイラは前回同様盾PTに忍で配置され、基本玉抜きしてました。
が、序盤メイン盾のロビンさまがぶちのめされアドリブでサブ盾に入りました。殴りじゃどーにもヘイト稼げないからひたすら捕縛・暗闇・セミ唱えて、ロビンさんの復帰を待つ。その間もう一人のメイン盾、「肉猫」ことアイメルさんが踏ん張ってくれはったおかげで順調に削ることができ、最後クマスタンで抑え込み一気に撃破!最後の押し込み時にタマが放置されて(オイラのせいorz)半壊しそーになっちた(´д`)
Kur080719225321a.jpg



















ドロップは前足2つ、まぁボチボチなんかな?チップが3セットくらいあるらしいから、今後の課題としてタマのポップを見極めて後衛陣に迷惑かけない!
でも、あんのタマコロ出てないと思った直後にポップとかしてきてやらしいのよねぇ(´д`)



ライトゴルゲ完成までの残りの器官狩どーすっぺと考えつつ



今日はここまで、んだらな~い(´∀`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
[10/09 シル]
[10/08 クリ]
[10/05 シル]
[09/30 クリ]
[09/29 シル]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]