忍者ブログ
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Kurry - 2008.07.06,Sun

あっつい!ちょーあっついぞーヽ(`д´)ノ
パソコンがいかれそーな暑さに参ってます。建物の構造上どーしても自室が暑くなってしまうんですが、この分だといずれのーミソが茹ってしまうな(´∀`;)

さてさて、オイラの75ジョブには侍モ忍狩があります。
その中でもモンクのBodyの通常殴り装備に、コレ!ってモノが無い状態でして。サルベの時モ盾する場合は羅漢作務衣とか着てます。コレはコレでサルベには良い装備と思ってるんですが、やはりメリポとか裏とかで着れる装備も欲しい訳ですよ


そんな中オイラの所属する空LSが、今日は麒麟戦予定。ポイントからいくとドロップあれば、オイラが大袖頂けてしまうんですよ(´∀`)





が、


人数集まらず麒麟戦中止orz

よってトリガー取りに移行しました。まずはデスポ

デスポ沸かしに定評のある当LS。だどもライバルLSがポップさせて没時間みよーとしてたら、あちらさんの様子が変。

ぽこぽこ死者が出たり広場まで使ってマラソンしてたり。


リーダーから挑発準備のかけ声があり見てると、案の定崩れてしまい当方でデスポをやらせて頂きました、無論ドツき倒して西玉ゲット。勝手に一人で申し訳ない気分になりつつも、これって戦争なのよねと自分に言い聞かし、お次は秋石!


ダイオ取りって結構経験知もらえたりしてオイラ好きです(´∀`)ダイオは何個でたんだったか、2個だったかな?別動隊のロメ水取りもボチボチな様子。
Kur080706144322a.jpg


















+5000の経験知にホクホクしつつデスポ再抽選時間到来、再び沸かしに入ります。そこは定評のある当LS、今度はキッチリ沸かせてもう1個西玉ゲット(´∀`)


マザーも抽選に入ってるとの事で移動し、沸くまで壺イジり。しばらくすると偵察隊からマザーぽp!の報あり。即座に移動してマザーを子供もろともブチのめし春石げとー( σ゜д゜)σ
不知火欲しいんだけど今日はドロップなかったなぁ、アレのグラかっこいいのれすよ力王と同じタイプで。

そんなこんなで解散時間
リーダー曰く、計算したら本日の稼ぎは260万G相当だそーな、んまぁ~よくわかんねw(´∀`)自分のふところに入るなら即理解するんですがねw



大袖にそでを通す日を夢みたり、売った場合の金額に妄想爆発させたりしつつ

今日はここまでんだらな~い(´∀`)


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
[10/09 シル]
[10/08 クリ]
[10/05 シル]
[09/30 クリ]
[09/29 シル]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]