忍者ブログ
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Posted by - 2017.10.19,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Kurry - 2008.07.07,Mon

巡回ブログ様を見てると自国が本土決戦となり、領地奪回に大変な努力をしてらっしゃる様子。
ただボーっとカンパニエ待ちしてたらいずれ寝首をかかれるのかと思うも、どーせ普段から寝てばっかりなのでどーしようもないと諦める寝侍です(´∀`)


昨日も過去ジャグナーでカンパニエってたんですが午前1時過ぎに突入して来たオーク3部隊、王さま、槍、ナイト部隊の怒涛の同時攻撃にジャグナー森林は阿鼻叫喚の地獄絵図。NPC部隊もいましたが戦力比はおよそ2対1と言ったとこでしょうか。連携の取れてないプレイヤーはバラバラに殴りすぎた為各個撃破され、オイラも槍NMにジャンプでノサれてました。


そんな中オイラを蘇生してくれたバミクロの御仁が、ナイトオークにからまれ没(TдT)


助けようとするも間に合わずにそのまま一騎打ちに突入~、オイラも衰弱のままHP400でギリギリな勝負でしたが、それを見てかバミクロの御仁起き上がりヘイストケアルと援護をくれます。

オラがやられれば自分にもオークが襲い来ると覚悟の上でしょう、ここで引くは武士の恥、日本男児の意地を見よ!(゜д゜)





と思ったら 獣人血盟軍が戦闘に勝利し、本拠地へ帰還しました


アナウンスがなるやいなや、デジョンのエフェクトと共に消えるオーク




ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁ逃げられたwwwwww


範囲で再び倒れてしまった御仁に「【ごめんなさい】」とテルすると、「【よくやった!】【おめでとう!】」とお返事が

あぁFFやっててこー言う時って良いですなぁ(´∀`)なんか一体感みたいなものがあってw



ちなみにSS無いのは、テンパってて忘れてたからです、ゆえに折りたたみに落書きうp。覚悟のある剛の者は開けるがよし!(゜д゜)


だば、今日はここまで~(´∀`)


ペインターでなく、ペイントで描いた落書き!(゜д゜;)
目は荒いわ、なんかパース狂ってるわ、肉猫さんに見られたらひっぱたかれそーだな(´∀`;)

aa14b7e1.jpg




















せめて色塗るべきだったか(´ω`;)

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
最新コメント
[10/09 シル]
[10/08 クリ]
[10/05 シル]
[09/30 クリ]
[09/29 シル]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]