忍者ブログ
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Kurry - 2008.09.13,Sat
書こうかどうかちょと迷ってたけど、でもやっぱりめでたい事なので書いてみる。

PM時代からのフレのハイローさん、オイラが月曜夜に通ってるサルLSのリーダーをされてるんですが、まぁ金策ベタな人だったりします。


そんなハイロさんが、サルベで拾ってきた3つの装備、エニュオ、フォボス、ダイモスプレートを揃えたのが8ヵ月ほど前のことでした。
それらを揃えNPCに渡すと、アトルガン第二世代の装備となります。それがこちら

アレスキュイラス Rare Ex 防55 HP+3% MP+3% STR+12 VIT+12 攻+24 リフレシュ コンビネーション:ダブルアタック+ Lv75~ 戦ナ暗竜



ただアレス胴を作るためには高価な高価な素材を使いまして、現在もそーですが当時から1コ数十万ギルするアルザビウーツ鋼を1ダースも素材として使う訳です。


そんな高価な素材を金策ベタなハイロさんがすぐ買える訳もなく、時間が流れていきましたが



この度!


無事アレス胴が完成でけたとのことです、おめでとぉ~ぅ(´∀`)
Kur080914135410a.jpg




















思い起こせばサルLS設立当初、ほとんど手探りで進めてた進行とか、人が集まらなくてボスに挑むことができなかったりとか、ボスに挑んでもケチョンケチョンにされたこととか


それでもみんなをまとめて、ボスを倒せるよーになって、人も集まるよーになって



その証とも言えるアレス胴を着れるよーになって本当にオイラもうれしいです(´-`)



まだまだ続くサルLSではあるけれど、ハイロさんにとって一つの節目を迎えた今日、オイラもふんどし締め直して頑張るべ。



ただオイラは未だに装備完成させたの無かったりw

呪いはいつになったら解呪されるのか考えつつ



今日はここまで~んだらな~い(´∀`)
PR
Comments
無題
クリーさんありがとうございました^^
アレス胴の銘柄はkurry決定ですね('-';)

次回のblog内容がサル装備完成!!になるよう本日のサルベージも頑張りたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いいたしまする~orz
Posted by はいろー - 2008.09.15,Mon 20:15:09 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
[10/09 シル]
[10/08 クリ]
[10/05 シル]
[09/30 クリ]
[09/29 シル]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]