忍者ブログ
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Kurry - 2008.08.02,Sat
ちょっと前にリンバスメンと共に手に入れたヨブラ器官、それ以前にも空LSメンとも1コ手に入れてて手元には2個ヨブラがありました。


目指すは花車を強くできるライトゴルゲット!(゜д゜)


月光・雪風を強くするスノーゴルゲットは1年以上前に取った気がします。ダメ差はそこまで無いんですが、やっぱり花車だけまだ強くできるって思いがあって、気になってたところ。
それとなく会う人会う人に器官取りをほのめかしてたんですが、反応悪くだったらもうソロでいっちまえ!と侍/踊で海へ突撃~(゜д゜)


無論トレハン無い訳でドロップの悪さは覚悟してたんですが、これが出ない出ない(´д⊂)

ここまで出が悪いものなのかと泣きながらひたすらアーンを叩き、金魚を叩き、エイを叩く。
Kur080801223928a.jpg



















長い時間やってるといつものよーに睡魔がやってくるんですが、そーすると当然事故も起きます。

エイが後ろからこんにちわしてきたり、遠くから黒魔アーンが密かにフレア唱えてきてたり。何度かやられながら3日かけてよーやく器官取り完了し、タブナジアのおねぇさんに持ってきます。


でも、イベ中おねぇさんが「ウワ!キモッ!」とか言うんですが、お前一体何してんだ!と突っ込みたくなりますね(´∀`;)

ともあれ無事ライトゴルゲット完成、花車以外にも狩人のサイド・スラッグ、モンクの空鳴拳なども強化できちゃって、グンバツな性能なのですよ(゜∀゜)b


これで家具の収納も空いてそろそろ赤上げしよーかと考えつつ



今日はここまで~んだらな~い(´∀`)

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
[10/09 シル]
[10/08 クリ]
[10/05 シル]
[09/30 クリ]
[09/29 シル]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]