忍者ブログ
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Kurry - 2008.07.13,Sun
長く過去ジャグナーでオークと闘い続けよーやく!士気昂揚5段階強化完了~(´∀`)

ソロでは全くもって意味のないアビですが、ソボロ使ってPTやる時にはなかなか使えるアビと思ってます。侍上げの時から100以上の余剰TPがすごい気になってて、【石火ノ機】と合わせると2分半に1回TPを無駄にせず済みます。自身の与ダメに影響しないものの、PT全体の戦力の底上げがちびっとできる訳だから個人的に良アビと思ってます( ・∀・)人(・∀・ )
TP分けると/bowしてもらえるしぃヽ(´∀`)ノ

さっそく週1リンバスにて実戦投入、普段は忍で参加してますが今回ばかりは侍で。試した感じ、破軍ではそこまで使わないかもでしたw
破軍使用時は5振り侍になるので、余剰TPがでにくいってのが理由です。ソボロでサポ踊とかする時はかなり余剰TPでるのでナイズル・マム強襲とかでは使えると予想します。実際未強化の時にもっと間隔短ければ・・・と思ってましたし。まぁ次の裏であればソボロでなくとも、使用頻度は上がるかと。個別に短期集中型で潰してく裏では、WS撃てずTP余る事多いですしね。


リンバスと言ったら終了後2次会としてマメBCに毎週いってます。ワートクエと並行して、報酬目当てにいってくるんですが、その報酬はまぁだいたいヘッポコなものばかりです(´∀`)
竜骨とか祈雨石とか波布皮とかねw
Kur080712223412a.jpg



















まぁミラテテとか出ますし、たまにアダマン鉱石とかちょっとお金になるものも出たり。過去ベヒ皮が2枚でてますし、オイラ自身もエンゼルスキンだったかな?それが出てサイフが膨らんだことがります(´∀`)

ただ高額アイテムがでる場合、隠し条件みたいなものがあるよーで仲間内では突入人数か?とか話してますが詳細は謎のままです。どーなってるんやろ?


今週のオイラはミラテテもらって、黒の足しにしました。@10000もすれば黒も50になって古代が撃てるよーになります。55までカンパニエでフリーズぶちかまして、リトレース覚えれば楽に過去にいける~(´¬`)


やっぱりソレかと言うツッコミは聞かないよーにして


だば、今日はここまで~(´∀`)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
[10/09 シル]
[10/08 クリ]
[10/05 シル]
[09/30 クリ]
[09/29 シル]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]