忍者ブログ
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Posted by - 2017.10.19,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Kurry - 2008.08.31,Sun
人は生来めんどくさがる生き物な訳ですが、人によってその差はまちまちです。
オイラはと言うとこれがひどいめんどくさがり屋でして、掃除とか大っ嫌いなんですが、先日久しぶりに部屋の掃除をしてみたんですよ。
そしたら封をあけてない煙草とか、1000円札とかでてきまして、お金はさすがにマズいなぁと思いました(´ω`;)


さてさて土曜日は先週に引き続きリンバスメンと共にオメガ戦でございます。
今回は前回助っ人参戦のアノ人達のアドバイスを受けて、赤盾で挑戦することに。挑むのはオイラの中で生粋の赤と認識してるフレさん。

なんでもファストキャスト本気だした赤は、セミ1がセミ2の詠唱速度で唱えれるそーな。

作戦としては序盤ナイトのロビンさんがタゲ取って、徐々にフレさんがヘイト稼ぐ。ヘイト貯まってきたらフレさんにメイン盾チェンジ、後はいつも通りにオメガの態勢によって前衛と後衛で削っていくと。


まぁオイラの仕事は玉ぬきである以上、攻撃のこととか考えてられないんですが。まぁナニワトモアレ突撃~(゜д゜)


Kur080830223235a.jpg


















「フレさんの勇士とクールさんのサポート」の図ですね。

これが世に聞く赤盾ってなもんですが、いやはや初挑戦のフレさん、結構タゲ固定できちゃってたり。来月には初挑戦となるアルテマ戦も赤盾がグッドと聞き及びますし、これで勝つる!?


がしかし…



オイラがダメだった(TдT)


第一投の玉に挑発届かず逃げられノボさん死なせてしまって、二投目の玉も追い込みかける寸前に、ポッドインジェクションのログ無しにポップ。対処が遅れ次々に後衛さまが倒されそのまま半壊(;;)

途中オイラがオメガひっぱってマラソンに挑むも、新たに沸いた玉にやられましたorz



結果:時間切れ敗退


ぢぎじょ~(TдT)
終盤までうまくいってただけになおさら悔しいです;

今後の課題として、玉抜きは基本オイラが前方でメインに抜き役。前衛二人で左右から挟みポップを監視と言うことに。ログ無しとか沸いた後、オイラと逆方向に玉が逃げる場合に向けての対処ですね。


しかし負けて撤退なんていつ以来だろ?長い間勝ち続けてきてコケると、負けのショックも大きいなぁ(TдT)


でぇーーい、グダグダ言っててもアレなので次回に勝てばいいのだ!
よって後悔はせず反省だけして


今日はここまで~んだらな~い(´∀`)

PR
Comments
無題
新しい戦法試すときはやっぱ厳しいね。

けど、
玉に追われる人←玉←追う人・・・
逃げられると追いつけません(ノ_<。)

挑発持ち一人ではやっぱきびしいから
玉専用部隊を結成するのだ^^
Posted by シル - 2008.09.02,Tue 00:05:14 / Edit
無題
その為だけに人員割くのもアレなので、やっぱりオイラが頑張らないとなんですがねw
まぁボチボチ頑張りますとも(´∀`;)
Posted by クリ - 2008.09.03,Wed 22:54:40 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
最新コメント
[10/09 シル]
[10/08 クリ]
[10/05 シル]
[09/30 クリ]
[09/29 シル]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]