忍者ブログ
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Kurry - 2008.07.05,Sat
今日は晩御飯の後まとまった時間ができたので、カンパニエしつつ何の気なしにメリポ希望だしたら意外と早くお誘いがきたり。
まぁJPPTでは無いんですが、基本相手が誰だろうと希望だしてお誘いしてもらったらオイラは断らないです。だが、このPTはマズい。なにがマズいって構成がマズい。インした段階ですでに、6人いるも構成が忍戦暗侍赤侍→(オイラ)

・・・ヒーラー1人かオイwww


慌ててサポ踊りに変えたらリーダーからテルで「SAM/THF ok?」ってアンタ、マジでヒーラー1人で突撃する気だったんか。さすが海外クオリティ

強引にオレはサポ踊りでヒーラーやるよ!って説得していざ狩り場のゼオルムへ


さすがに前衛過多の為火力はすさまじい、でも被ダメもすさまじいw
お侍さん不意月光の後に星眼は遅いw

暗黒さんサポ忍なんだから肉盾すんなwww

赤さんもHP黄色になればすぐケアル4してくれるから、なんとかピンチにならずに狩り続けられました。時給1万ペースかなぁと思ってたんですが


なにかを掴んだか赤さんが釣りに走り出し、HP黄色にして帰ってきます。いあ、そこまでは良い。

が、減ったそのHPをオイラに回復させるか(゜Д゜)


引き継いだ後にディアとストスキだけ唱えてすぐさま釣りに走り出す、1匹キープしててもセカンド盗塁狙うランナーのようにジリジリPTから離れてく赤さん。いあーペース上げたい気は分かるがヒーラーオイラ1人ってのは無理wwwソボロ黙想使ってTP追いつかないって初めてだwww

Kur080704230345a.jpg



















HPオレンジの味方がいても釣りに行く姿に別な意味で感心しつつ、必死でワルツワルツワルツ時々サンバ。1万稼いだとこで暗黒さんがLSイベント行く~と離脱宣言し、そのまま解散。助かった(´∀`)



アレだけハチャメチャな内容で死者が出なかったのは実はPTメンの腕が良かったのか、ただ運が良かったのか

まぁカンパニエに浸りきった精神は1万の稼ぎに満足してしまうもので、全然楽しかったです(´▽`)


だば今日はここまで~(´∀`)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
[10/09 シル]
[10/08 クリ]
[10/05 シル]
[09/30 クリ]
[09/29 シル]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]